This Archive : 2011年04月

--.--.-- *--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.04.27 *Wed*

ママピラティス

今日はこちら平塚、すごい風が吹いています。

日光浴中のお布団も吹き飛びそうでドキドキします。

昨日は長女が幼稚園のお山で遊んでいたら、

すごい風がが吹いて、ふわ~~~っと浮かんだそうです。

慌ててお友達が足を両手で抱きしめてくれ、

飛ばずに済んだぁ~、いやぁ~、危なかった~と話しておりました。

そんなこともあるかも…と思えるくらいすごい風。

皆さん、特に小さい方は吹き飛ばされぬよう、お気をつけください。

さてさて、

平塚市総合体育館でのピラティス、残り2枠です。

ご予約の方はお早めにご連絡お願いします



私がピラティスを始めたいと思った時、まだ子供が小さかったのですが、

主人が昼からの仕事だったため、午前中に主人に子供を見てもらい

レッスンを受けることができました。

これが普通に朝から夕方のお仕事だったら、

やりたいと思っても、難しかったと思います。

どうしても、託児に預けてまで…と思ってしまい。

今回総合体育館での体験レッスンへも、

小さい子供を連れていきたいんですが…というお問い合わせを何件かいただきました。

残念ながら総合体育館でのレッスンは、お子様連れの方を対象にしていないのです…

でも

でも

小さいお子様がいる方こそ、始めてほしい!!!

そうなんです。

私がインストラクターになりたいと思ったのは

産後、子育てに追われて、自分の時間が持てなかったり

イライラしたり

ボディラインの崩れに愕然としたり

もちろん産後の腰痛や肩こり、尿漏れ、

私が経験したいろんなトラブルが

ピラティスや呼吸で、身体もココロも楽になり。。。

それをたくさんの人に伝えたいと思ったから。

たくさんの人に自分のためのひと時を持ってほしかったから。

その想いを忘れてはいけません。

というわけで、やりま~す。ママピラティス

以前私が指導させていただいていた四国でのママピラティスは、

ママ8人+子供7人と、人数が多く、慣れてくるとお子たちが

大騒ぎになってしまい、それはそれでとても楽しかったけれど(笑)

今回はなるべくママ達が集中できる様に、3~5組の

少人数制で行いたいと思っています。

場所・曜日など、詳細が決まればまたアップしますのでお楽しみに…














スポンサーサイト

プロフィール

mjuk (ミューク)

Author:mjuk (ミューク)
二人の女の子の子育て真っ最中
pilates Japan認定ピラティスインストラクターです。
mjukとは、スウェーデン語で、優しいという意味。
忙しいママにも、カラダとココロに優しい時間を持てるよう、ピラティスを通して伝えていけたらいいなと思っています。

神奈川県平塚市を中心にグループ、プライベートレッスン募集中です。
興味のある方はお気軽に
mjuk.pilates@hotmail.co.jpまでお問い合わせください♪

お子様連れレッスンも承っております。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (3)
こどものこと (9)
ピラティス (12)
BooK (7)
お料理 (4)
LIFE (9)
Diary (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © mjukな時間 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。