--.--.-- *--*


2011.05.23 *Mon*

続けること。。。

* LIFE *
続けることって難しい。。。

やっぱり飽きっぽい私。

ブログもfacebookメインになっていき、

とんと御無沙汰してしまいました。

この飽きっぽい私が続けていけるピラティスのすごさったら!!!

何事も好きなことは苦にならないもんですね。

どうしてもきつい時は、寝てしまうに限るけど、

やっぱりピラティスするのとしまいのでは、寝付きも目覚めの感じも

全然違う

以前プライベートレッスンに来てくれていたママさんは

産後7年続く腰痛に悩まされており、痛みで夜中何度も起きていたのが

ピラティスを始めてからはぐっすり眠れるようになり

夜中に目覚めることもなくなったそうです。

そんな嬉しいお言葉をいただくと

この仕事をしている事の意味を感じます。。。

ひとりひとり

今目の前にいるクライアントさんに出会えたことに感謝して

インストラクターのお仕事を

続けていきたいと思います。

少しずつ

少しずつ

時間をかけて変化していくカラダとココロに向き合う時間が

優しい時間となりますように。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

mjuk (ミューク)

Author:mjuk (ミューク)
二人の女の子の子育て真っ最中
pilates Japan認定ピラティスインストラクターです。
mjukとは、スウェーデン語で、優しいという意味。
忙しいママにも、カラダとココロに優しい時間を持てるよう、ピラティスを通して伝えていけたらいいなと思っています。

神奈川県平塚市を中心にグループ、プライベートレッスン募集中です。
興味のある方はお気軽に
mjuk.pilates@hotmail.co.jpまでお問い合わせください♪

お子様連れレッスンも承っております。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (3)
こどものこと (9)
ピラティス (12)
BooK (7)
お料理 (4)
LIFE (9)
Diary (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © mjukな時間 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
