--.--.-- *--*


2011.05.27 *Fri*

金曜日のレッスン

* 未分類 *
今日は金曜日

総合体育館でのグループレッスン日

今日で4回目となるレッスンでしたが

皆さんそれぞれに姿勢や動きに少しずつ変化が見られ

おお!と一人感心しておりました。

専業主婦の方が多いのですが、

お子さんがいらしたり

お仕事をしていらしたり

やっぱり日々の暮らしで忙しく、自分の時間はあまりない方が多いようで。

その限られた時間の中、

新しいことを始め、

続けてくださっていること、

本当にうれしく思います。

ココ平塚で、出会えたことに

心から感謝です。。。

お家でもそれぞれ出来る範囲で

練習してくださってるそうで

嬉しい限り。

私も関東に来て、

今まで受けることが難しかったコースや、ワークショップが

受けやすくなり大興奮。。。きゃあ。。。

出来る範囲でお勉強頑張りたいと思います。

今できることを、着実に。ゆっくり、でもしっかりと。

おし、頑張ろう!


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

mjuk (ミューク)

Author:mjuk (ミューク)
二人の女の子の子育て真っ最中
pilates Japan認定ピラティスインストラクターです。
mjukとは、スウェーデン語で、優しいという意味。
忙しいママにも、カラダとココロに優しい時間を持てるよう、ピラティスを通して伝えていけたらいいなと思っています。

神奈川県平塚市を中心にグループ、プライベートレッスン募集中です。
興味のある方はお気軽に
mjuk.pilates@hotmail.co.jpまでお問い合わせください♪

お子様連れレッスンも承っております。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (3)
こどものこと (9)
ピラティス (12)
BooK (7)
お料理 (4)
LIFE (9)
Diary (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © mjukな時間 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
